西国原知事のがんばっていきまっしょい!!

練馬区民のひとりごとをいってます。

いざ、井の頭恩賜公園へ

天気が心配でしたが、雨を回避して帰宅しました。

今日は井の頭恩賜公園に行ってきました。目的はどんぐり拾いです。知人から情報を聞いていたので、無事に見つけることが出来ました。f:id:nishikokubaru17:20210925144706j:image

それで帰るのもと思い、事前予約して井の頭自然文化園に。f:id:nishikokubaru17:20210925144731j:image

動物園、彫刻館、緑の公園と癒されました。晴れてれば弁当もいいですね。

f:id:nishikokubaru17:20210925144838j:image
f:id:nishikokubaru17:20210925144841j:image
f:id:nishikokubaru17:20210925144844j:image
f:id:nishikokubaru17:20210925144835j:image
f:id:nishikokubaru17:20210925144829j:image
f:id:nishikokubaru17:20210925144826j:image
f:id:nishikokubaru17:20210925144832j:image

帰りにおすすめしてくれた「珈琲散歩」で季節のオリジナルブランドを購入。楽しみです。

f:id:nishikokubaru17:20210925144906j:image

吉祥寺をあとにして、上石神井へ。

ジャンボ餃子で有名とこちらもおすすめされてたお店「一圓」。もちもちで餡も美味しかった。ビールで飲りたいですね。

f:id:nishikokubaru17:20210925144927j:image
f:id:nishikokubaru17:20210925144925j:image

かなり動いたので、疲れました。明日は、検診なので早めに風呂に入って寝ます。